投資日記

FX中心にボヤきます

為替介入

ドルフラの介入が噂出てきました
前回は噂が出てから忘れた頃に
アルパリを破綻させた原因にもなりましたか今回も噂なのかこればかりは謎

ストップ設定をしっかりと
ブローカーの注文がしっかりと約定させるところを選んでの取引でいつもと変わらず

でもリミット設定してと
急変の動きが外出先や就寝中でも
メールアラートはしっかりとで
いつもと変わらずです

ウクライナ侵攻時に注文が取り消しされた事が忘れられません

資金管理も行っているので
当時もマージンコールも強制ロスカットもありませんでしたが

ドラフラだったら
とんでもない事になってました
ブローカー選びも必須ですね